FC2ブログ
ありがとうございました☆
2018.11.12 (21:05) TAONtrackback(0)comment(0)
11/10New green meeting
11/11動楽市
どちらもスカッと晴れて暑いくらい!
気持ちの良い出展となりました。
在庫があまりない中ご迷惑おかけしてしまいましたが、皆さま帽子を手に取り選んでくださり、
ありがとうございました。
オーダーという形での対応の未熟さを再認識いたしまして、しっかりと対応出来るようにしていきたいです。
New green meetingは地元という事もあり、お友達、お世話になっているパパラチアさんのお客様にも来ていただいたり、Instagramでは繋がっていても会いするのが初めましての作家さんもあえたり、お隣がdoddyさんという楽しい一日でした。
実行委員のご夫婦が、本当に頑張って作り上げたNew green meeting。そこに参加させていただけて光栄でした。
なかなか宇都宮で出展する事がないので、宇都宮の皆さんにもtaonを知っていただける機会となりました。
ありがとうございました。

動楽市は春から2度目の出展でしたが、
taonをかぶって遊びに来てくれるお客様が沢山!本当に光栄です。
冬物も見てみたかった!の声に応える事ができて、本当に嬉しかったです。
そして私自身、搬入準備後、monsoondonuts🍩さんでドーナツをごっそり買いに走り、artcraftpartyさんで器を選びまくり、baimaiさんのカレーに旦那を1時間並ばせて…と、余す事なく動楽市を楽しみました!
とにかくセンスがいい。
動楽市はそんなイメージ。
モノも食べものも音楽も、
なんだか全部自分に大ヒットします。
楽しかった。

ありがとうございました。



スポンサーサイト
home