FC2ブログ
秋冬モノの用意 & mudpuppy
2020.05.08 (17:17) TAONtrackback(0)comment(0)

生地収集癖なんだけど、とりわけツィード見ると止まらない。
緻密な色とか角度によって見せる光沢とか素朴さとか、こんなにステキなのに保温性があり丈夫ってのもいい。
今季は、この集めてきた小さなハギレをつないで使おうかな。
でも思い切って使えなそうな自分。






そして、もう一つ!



少し前からひっそりやっております
@mudpuppy2020👈Instagramのアカウント

これまでも、たまーに制作していた古着のupcycleシリーズをmudpuppyという名に改めました。
・mud‥不要な
・puppy‥愛でる
不要となった古着に素材として注目し、再び誰かの愛でるモノになれたらという思いです。今は主にusedフリースを使用してクッションや小物を制作しています。
お部屋に、アウトドアに、大切な人へのgiftに‥日常にスッと入れてもらえたら嬉しいです。
子供心を忘れない大人へ向けて作っています。

因みにmudpuppyはオオサンショウウオ🦎
ロゴマークデザインは宇都宮市の4room さんにお願いしました。

Taonとmudpuppy、180度違いますが、どちらも全力の私です。

mudpuppyは只今制作中であり、
スローペースですが、秋くらいからお目にかかれるといいなと思っております。
主にshop様等でご覧いただけたり、pop upなどもさせてもらえたらと考えております。
詳細はmudpuppyのInstagramにてお知らせしていきます。

今後ともTaonそしてmudpuppyをどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト



home