群馬の森クラフトフェア ありがとうございました!
2015.04.20 (10:12) TAONtrackback(0)comment(0)


おはようございます。
群馬の森クラフトフェア 沢山のお客様でにぎわっいました。
二回目の参加でしたが、
今年も本当に楽しかった。
去年初めてTaonを知っていただいたお客様が沢山来てくださって
今回の出展を楽しみにしててくれたり
ずっとブログ見ていてくれてたり
何人もの方がTaonのものを身に着けて来てくださいました。

今朝のTVの占いで6月生まれは
“自分になにかご褒美を”となっていましたが
どんなご褒美よりも私にとってこの週末は最高に幸せな時間となりました。
創り手冥利に尽きます。
そんなこと考えていたら朝から泣けました。←これホントに。笑

遊びに来て下さったお客様、
始めましてだったお客様、
遠くからきてくれたお友達、
本当にありがとうございました。
出展者さまスタッフの皆さまお疲れ様でした。





















スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://taon.blog60.fc2.com/tb.php/382-72954ba8
home