森のアートフェスタありがとうございました。
2015.05.17 (20:38) TAONtrackback(0)comment(0)

皆様おつかれさまでした。
ありがとうございました。

新緑の隙間からキラキラ差し込む優しい光。森の中から聞こえるホーホケキョ♪の鳴き声と子供達の遊ぶ声と‥
毛虫とカエルと‥
のんびりしながらも沢山のお客様と作家さんとお話できてとても楽しかった。
偶然おとなりは、我が家の食卓でお世話になってますBORO×BOROさん。
ありがとうございました。





私からの眺め。
グリーン♪グリーン♪
サンタヒルズ大好き♡





あと、沢山ご質問頂いたのでここにも書こうかと。
taonは実店舗もネットショップもありません。不定期な出展のみの販売です。
(笠間のcafe Rhanaさん少し置かせて頂いてます)
出展情報はこの不定期更新のblogに書きますので、またに見て頂けたらと思います。生意気ですみません。

今後ともよろしくお願いいたします。
















スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://taon.blog60.fc2.com/tb.php/387-cd7b81db
home