渡してきました♪
2015.07.10 (23:20) TAONtrackback(0)comment(2)
すごくお待たせしてしまいましたが
オーダー頂いていた
CRAFT BORO×BOROさんのフラッグ
無事お渡ししてきました。
大好きな陶芸家さんのご注文を頂けて本当に光栄です。
ありがとうございました!


BORO×BOROさんは
只今益子のもえぎギャラリーにて個展中です☆

私も週末出かける予定♡たのしみ!

そして、cafe rhanaさんに沢山納品してきました( ´ ▽ ` )ノ
これもまた久々です。



帽子も沢山あります☆
よろしくお願いします。

こちらでも
ジェルバアクセサリー展中でした。
私の質問に丁寧に答えてくれて、ものつくり同士共感する所が沢山あって、素敵な時間でした。
8/2までです☆

うー楽しい日だった。



prevhome next
BORO×BORO ユミ
2015.07.12 (13:48) + URL + EDIT
素敵過ぎるフラッグありがとう♪
個展ありがとう♪
グリコ…ありがとう(笑)♪

フラッグ眺めながらニヤニヤしています(  ̄▽ ̄)大切にするね!!
taon hiromi
2015.07.13 (10:40) + URL + EDIT
こちらこそありがとうー!
作品も素敵だったしグリコも楽しかったよ♪
またからみましょう♡












トラックバックURL
→http://taon.blog60.fc2.com/tb.php/392-8ee1ff99
home