もりのひありがとうございました!
2015.07.27 (23:28) TAONtrackback(0)comment(0)
んもおーっっっ
とにかく暑い日でしたが
楽しくって楽しくって
あっという間の1日でした!




ワークショップも
おかげさまで沢山の子達が参加してくれました!



ワークショップというきっかけをくれた事、本当に感謝です!

そして、
ドキドキしながら持っていったnewヘアゴム。あんだけ仕込んだのに、ほとんど
なくなったー!
これもすごくすごく嬉しい!


本当に本当にありがとうございました。
伝えたくて伝えたくて、
写真を沢山のせてしまいました!
伝わったかな?
一味も二味も”違う”イベントでした。
暑さはありましたが、
スタッフさん達の全力感とか、
お客さん達の楽しむ!感とか、
あの会場全体を包んでいたように感じます。
来てくれた皆様、お友達、
ANT、実行委の皆様、
そして何より側でお手伝いしてくれた
あゆみ。
本当にありがとう。


スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://taon.blog60.fc2.com/tb.php/394-19466f75
home