ありがとうございました♪
2015.09.07 (09:26) TAONtrackback(0)comment(0)

丘の上のマルシェありがとうございました♪
駐車場に停めれるまで1時間かかったーっというお客さま多数!
すごい人でしたね。
雨も最後に少し降られた位で、なんとか濡れなくてすんだ方も多かった?かな?


私は、
3年分位の蚊に刺されたのと…
隣のお花屋さんの大行列に少しくらってしまったのと…というか、
本当凄かった!

最初はなんだ?なんだ?この行列は⁉︎
と思っていましたが、


花束という作品。
色合いとかバランスとか、絶妙。
列が途絶えたら私も…と思ってたけど、
もうお花なくなるかもしれません~っ
と言われているのに最後の最後まで行列は途絶えませんでした。
お花の種類がなくとも、バランスで作品に仕立て上げる、
その、感覚。
1度その花束を手にすると
トリコになるのでしょう。
受け取ったお客様のパァッと開ける笑顔。こちらまで幸せな気持ちに。

しかもずっと1人で。
しかも何も食べずに。
そんな心配をしたくなるほどに。

いいもの見させてもらいました。




Taonも沢山のお客様に見ていただけたのですごーく充実した楽しい1日でした。
ありがとうございました‼︎
オサカナクッションもみんなを笑顔にできていたようです。よかった。


10/11.12は結い市に出展させていただきます。
寒くなってきますのでニット帽作ります。


よろしくおねがいします。








スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://taon.blog60.fc2.com/tb.php/403-9b45f8cc
home