シルバーウィーク
2015.09.23 (23:42) 日記trackback(0)comment(0)
シルバーウィーク♪
出展も入れてなかったのでノンビリ。
我が家はずっと調べものと掃除と製作と
たまにお出かけ。
ゆったりと5日間すごしました。
5日目の今日は
宇都宮の悠日カフェで
arco+ゆるアコ
トリコロール
のライブに行ってきました♡
帰ってきた今でも大興奮です。
すごく良かった!
行って良かった!
アルコちゃんはとにかく可愛すぎて、
彼女のスーッと体に入ってくる歌声が心地よすぎます。彼女からでてる幸せオーラがこちらまで幸せにさせてくれる。
ゆるアコさんとのステージもとっても良かった。
ズッキューン♡でした。

そしてトリコロールさん
なんなんだろアノ格好良さは。
やばい。この出会ってしまった感。
疾走感のあるアイリッシュバンド。
たちまち大好き!!!


とてもとてもとっても贅沢な夜でした。



もちょっと語りたい気分。

ここ何年も、色々ありすぎて、音楽とかそういう事から遠ざかってた。
自分らしくない自分が何年も続いて、
でも、年齢重ねていく中でそれは自然な事だと思ってたんだけど、
自分で自分にフタをしてしまっていたんだなと、
最近フツフツ思い始めてます。

スキなものを
スキなときに
スキなだけ
作る
やりたい事を
やりたいだけ
やる

あの頃夢に描いてた自分に
余計な事は考えもしない自分に

パワーアップしてもどるぞ。













prevhome next












トラックバックURL
→http://taon.blog60.fc2.com/tb.php/404-93c931a2
home