結い市よろしくお願いします。
2015.10.10 (22:10) TAONtrackback(0)comment(0)
結い市

mapの2の磯田邸にて出展させていただきます。

去年とは違う場所なので2をめがけてきて下さい☆本日少し搬入してきましたが、すごく素敵な趣のある建物。天井や梁に見とれてしまいます。                      どんな風に出そうか一晩悩みます。

革で作品をつくられてる    arancio  さんと一緒の空間に展示販売させていただきます。
他の出展者さんたちやスタンプラリーやLIVEもすごくワクワクな2日間。

結城の素敵な町並みをお楽しみください♪
どうぞよろしくお願いします。
prevhome next












トラックバックURL
→http://taon.blog60.fc2.com/tb.php/409-984eaac1
home