にわのひHalloweenありがとございました♡
2015.10.25 (20:53) 未分類trackback(0)comment(0)
にわのひHalloweenありがとうございましたー♪
ちびっこ達の仮装本当に可愛くて可愛くて♡メロメロな一日♡
毛糸のモンスター作りも沢山のちびっこが参加してくれました。毛糸を巻く作業…苦戦しながらも皆それぞれカラフルなモンスター作ってくれましたー!               

作った後は振り回して駆け回って、、、

ちゃんとお家に帰るまで目とか口とかついてたかな?と疑問。





おいしいパンにクッキーにcoffeeに素敵なキャンドルにかわいい作品に…すごくオシャレで幸せいっぱいの空間。

胸もお腹もいっぱい!

ごちそうさまでしたー!

きてくれた皆さまありがとうございました。

ant.お店の皆さんおつかれさまでした♡
prevhome next












トラックバックURL
→http://taon.blog60.fc2.com/tb.php/412-ccffe38f
home