特別な日
2016.02.16 (23:33) 日記trackback(0)comment(0)
特別な日だけど
普通に過ぎます。
普通に過ぎてる事を
幸せに思える日でもあります。

今日は母が亡くなってちょうど4年です。
もう4年?まだ4年?

母が天国へ行ったあの日から
世界が変わったけど

沢山の人に支えられて
ただの甘えん坊だった私が
しっかり頑張れている?
天国のお母さんも褒めてくれてる?
いますようにー。。

昨日は可愛い生徒達から
手作りのチョコ沢山もらいました。
モテモテ♡
あの時あんなに不安で始めたこと。
今は心の支えになってくれている。

人生は面白い。

そんな事を命をかけて教えてくれた母に
ただただ感謝です。

これからどんな選択をしていこうとも、
自分にウソをつかない生き方をしていきたいです。

創る事が大好き。
物も子供達も手をかければかけるほど
素晴らしい。



また1年、私は今日から始まります。

よろしくお願いします♡
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://taon.blog60.fc2.com/tb.php/416-262db843
home