もりのひありがとうございました♪
2016.07.19 (23:51) TAONtrackback(0)comment(0)

森の中はムンムン気温上昇!と共に子供達のパワーで活気づいていました!
目の前のいさなちゃんの工作教室は思い思いに目をキラキラさせながら自分だけの帽子作りとても楽しそうでした。
Taonは布用のクレヨン・スタンプでMY flag作り♪家族全員の顔のフラッグ、美味しそうなフルーツのフラッグ、電車、まっさらな布に子供達の果てしないセンスで描かれて行くのは見てるこちらも楽しかったでした♡
地面がフワフワでイスがズボーっと沈むハプニングも良い思い出♡



なかなかフラフラできなかったけど、会場のダンボールの装飾本当に可愛かった!
ダンボールの可能性って無限‼︎
素敵な作家さんやアーティストさんが沢山もりもりだったもりのひ。また来年もたーのしーみだー♪♪♪

そしてそして頑張って作ったファッションショーの帽子♪みんながもりの中を行進してくれましたーあるこちゃんライブでもかぶってくれてありがとー
しっかし似合うんだな♡

写真もありがとー♡


楽しかったー♪
去年よりも沢山の来場者数だったようでー
antちゃん、スタッフのみなみなさま本当におつかれさまでした‼︎
ありがとうございました‼︎

スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://taon.blog60.fc2.com/tb.php/439-9a0b9ca1
home