Rhana haco
2016.11.27 (15:21) TAONtrackback(0)comment(4)
こんにちわ。
早くお知らせしなければならなかったのに、今になってしまいごめんなさい。
何名かのお客様にもチラッとお話もさせていただいたのに……
cafe Rhana さんのhacoで個展をさせていただく予定で日程の調整をしてきましたが、私の都合により今回は見送らせていただく事になりました。
楽しみにしてくださった方々大変申し訳ございません!!

冬モノは後日rhanaさんに納品させていただく予定です。是非見に来てください。

バタバタしておりなかなか創ること載せることが出来ておりませんが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

この季節の雪やら、なんとなく忙しくなっていく年末、皆様もお身体に気を付けてお過ごしください。
prevhome next
あき
2016.11.28 (21:39) + URL + EDIT
わーん残念です(T_T)

でもまたの機会と
hanaさん納品楽しみにしてますね♪
taon hiromi
2016.11.28 (23:46) + URL + EDIT
あきさん!
楽しみにしててくださったのにー……
ごめんなさい。私も残念です( ´∵`)
また沢山見ていただける場を作りたいと思いますのでよろしくお願いします✩
kobayashi
2016.12.01 (11:17) + URL + EDIT
残念ー!
でも私も納品されるのを楽しみに待ってます☺︎
taon hiromi
2016.12.03 (00:18) + URL + EDIT
コメントありがとうございます。
励みになりますー‼︎
今後ともよろしくお願いします>_<












トラックバックURL
→http://taon.blog60.fc2.com/tb.php/453-0d7d60ec
home