久しぶりに
2016.12.14 (16:40) TAONtrackback(0)comment(0)
定休日のRhana。
仕込み中の亭主を連れ出しプラプラ笠間散策してきました。
器さん巡り。
ゆったりとした時間の流れに
あぁぁあああー。
なんかこういうの久しぶり!

連れて行ってもらった陶・器林さん
お店開けてない様子でしたが、入れてもらえまして、私そのワールド感にどっぷり。
久々面白いお店に出逢えて得した気分。
だいすきなBORO×BOROさんの器もありました♡

迷ったあげく、離れたら帰った後に絶対後悔すると思ったので購入。


陶器なのに布より自由な感じがして
なんかこのお皿に嫉妬しちゃって、いつもそばにいて欲しくなっちゃったー。




最近なんだかずっと忙しくて、
ゆっくりとした気持ちになれなかったから
久しぶりにすごくリフレッシュできました。

とりあえず、さあ!何から取り掛かろうか!

ニット帽など数点Rhanaに納品してまいりました。
Rhanaは1/29日までの営業です。
♡詳しくはこちら♡→Rhana
メデタイ♡
スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://taon.blog60.fc2.com/tb.php/454-2eed5550
home