5年☆
2017.02.16 (09:07) 日記trackback(0)comment(0)
今日は母が亡くなって5年の日。
ときが経つのは本当に早いものです。
今だから母に聞きたいことが沢山。
夢でいいから話したいー。
なんて、近頃すごく思うのです。

でも思考回路が一緒だから結局同じ答えかな?(笑)


MySHEA♡
母の命日と同時に始まった、
私のもう一つの挑戦も5年たちました。
そんな私の記念日にと名前とメッセージ入のプレゼントいただきました。ステキな気遣い、とても心温まりました。
あなたが居てくれてどんなに支えられているか…ありがとう。


いつも支えてくれる皆んなに
心からありがとう。
一緒に大笑いしてくれる人
一緒に心に寄り添ってくれる人
一緒に頑張ってくれる人
みんなに支えられて何とか頑張ってます。

天国のお母さん見てますかー?
なんてね♡

さあさあ毎年恒例、年明けからの今日までの充電期間で満タン!
がんばるぞ!





スポンサーサイト
prevhome next












トラックバックURL
→http://taon.blog60.fc2.com/tb.php/456-8581e081
home