1週間をきりました!
2017.04.08 (11:14) TAONtrackback(0)comment(3)

群馬の森クラフトフェア

だんだん色々出来上がってきてます♪
出来た帽子達ににむかってかわいい!かわいい!と一人で騒いでます!
早く皆さんに見てもらいたいです♪
もう大詰めですが、
本日も朝から水通しをしてます。
あと1週間で作りたいもの沢山あります。
結局ドタバタがすきな私です。
prevhome next
三上 諭
2017.04.16 (19:52) + URL + EDIT
本日、4/16(日)に購入させていただきました三上と申します。フランス軍のシーツ生地の帽子いい感じです。今後はハットも気になりますので、引く続き期待しております。
taon hiromi
2017.04.17 (08:27) + URL + EDIT
おおお!
昨日はありがとうございました!昨年も!
沢山かぶりたおしてください♡
心くすぐる軍もの用意してまたお会い出来る日楽しみにしてます(^^)
taon hiromi
2017.04.17 (08:27) + URL + EDIT
おおお!
昨日はありがとうございました!昨年も!
沢山かぶりたおしてください♡
心くすぐる軍もの用意してまたお会い出来る日楽しみにしてます(^^)












トラックバックURL
→http://taon.blog60.fc2.com/tb.php/462-ec628590
home