ありがとうございました
2017.04.17 (08:41) TAONtrackback(0)comment(4)
群馬の森クラフトフェアありがとうございました。
帰りの車中、
色々な感動が押し寄せてきて、
声をあげて泣いたワタシです。
それを横目にただただ帰路を走る旦那。
ごくろうさまでした。、
何とも奇妙な帰り道でした。

お客さんも周りの出展者さんもみんなステキで楽しい2日間でした。
モノづくりをしていて本当によかった。
遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました。

今回色々お買い物もしたので♡
まだゆっくり開けてないから、
後でご紹介します♪

prevhome next
taon hiromi
2017.04.18 (08:54) + URL + EDIT
うれしい(^^)コメントありがとうございます!
是非是非沢山かぶってお出かけしてください♪
またお近くに出展の際は是非遊びに来てください♡
taon hiromi
2017.04.18 (08:57) + URL + EDIT
こんにちは!!
茨城での予定は今の所ありませんが、
来月那珂川町のサンタヒルズで出展させていだだきます。気持ちのいい森の中です♪
ご都合が合えば是非遊びに来てください♪
TSUBORA-YA
2017.04.18 (09:36) + URL + EDIT
Taonさん、お疲れさまでした~!タコ鉢郎のツボラヤです(^w^)帽子、私もチビ姫もすごーく気に入ってます!チビ姫は「大人になっても、ずっと被りたいから大切にする♪」って言ってます(^-^)またイベントでお会いしたいなぁ(*^^*)
taon hiromi
2017.04.18 (10:18) + URL + EDIT
おつかれさまでした‼︎帰りご挨拶もできずに‥ウズウズしてたのでコメントありがとうございます!
こちらこそタコ鉢郎とヤギと‥家宝にします。
tsuborayaさんワールド‥ツボ壺‥つぼった!
是非是非またご一緒したい‼︎
かわいい娘さんにもよろしくお伝えください。
またお会いできる日楽しみにしてます。












トラックバックURL
→http://taon.blog60.fc2.com/tb.php/464-7f774a81
home